Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いつもと変わらない日曜日 

明日から6月というのに暑くならず快適な日曜日です。
お母さんは私たちのおやつを作ってくれています。

20090531-1

きびなご(茹で)と鶏ムネ肉を乾燥機でパリパリにします。
ちょっと臭いのとブ~ンとうるさいので、お父さんに乾燥機ごとお外に出されちゃいました。

20090531-2

近くではキキがこんなことしてるし・・・


今日も我が家は平和です。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

お話し会 

ロビンが見つけた可愛いスヌーピーさん♪
楽しそうに遊んでいると・・・


20090430-1

どこからともなく現れた小悪魔ベッキー
スヌーピーさんを狙っています・・・


20090430-2



ダメダメお母さん、そんな話面白くもなんともないわ。
だっていつもロビンが飽きて、すかさずベッキーが持ち逃げするんでしょ?

20090430-3

もっとわくわくするようなこと起こらないかしらね、
あ~たいくつだわ・・・
ね、キキもそう思わない?

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

配置替え 

おかあさんがレイアウトを変えてくれました。
うん、こっちの方がいいよね。

20090422-1

キキはいくつになっても子供みたいなとこがあって
いま何してるかというと、お母さんに投げてもらった
ちっちゃなぬいぐるみをガジガジしています。
だいたい10分ぐらいで飽きちゃいます。

20090422-2

私はこのソファーを行ったり来たりして
ときどきはホリホリします。
え?私も子供みたいじゃないかって・・・?
そ、そんなことないです。

20090422-3

ロビンは自分の足をガジガジしています。
10分で飽きちゃう・・・ってことはないみたいです。

20090422-4

今日もにぎやかだった一日が終わろうとしています。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

乱れてます 

大きいソファーと小さいソファーが向かい合わせで置いてあり
よく私たちはここで集っています。
嬉しいことがあるとここで飛び跳ねてしまうのですぐに乱れてしまいます。

20090420-1

朝ごはんを頂いて、ひと遊びした後は・・・
寝ます。

20090420-2

可愛い寝顔、、に見えるでしょ?
白目向いてるように見えるのは目の錯覚とやらじゃないかしら・・・?



夜になり20日間の東京研修を終えて帰宅した娘1号のお出迎えです。
やっぱり玄関の靴がバラバラに乱れちゃうのは御愛嬌よ。
ベッキーもしっぽぐるぐるさせて喜んでいたわ。

20090420-3

娘1号が表参道ヒルズとやらで買ってきたお洋服を着せてもらって・・・

20090420-4

やっぱいつもの千円のとは違うわねぇ~と言われるほど伸縮性がある生地のせいで
着ごごちがいつもと違うからなのか、しばらく固まるべっちーです。


べっちー、ありがとうは言ったのかな?


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

ラムネの気持ち 

最近のお散歩はどうも手抜きのような気がしてならない。
大学生だった娘1号が4月から社会人となり、今月の20日まで研修のため東京に行っている。
娘1号はダイエットのため(?)よくフラフラとわたしとキキを連れて歩きに連れて行ってくれた。
娘2号は短大生なので授業が詰まっているため帰りが遅いし、「かわいい♪かわいい♪」というだけで
お散歩に連れて行ってくれる気もないらしい。

最近お母さんは、めんどくさいいそがしい時には私たち4頭を車に積め、お墓の駐車場まで車で行き
ノーリードのロビンも一緒にお墓の中を2周することになっている。

20090410-1

明日もお天気よさそうよ、
朝からゆっくりお散歩に連れて行ってくれると
すっごくうれしいんだけどなぁ~~~~

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。