Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

父の日は感謝を 

昨晩からお父さんの作り始めたカレーはとっても美味しかったそうです。
「夏野菜カレー」と名付けられたカレーには、揚げたナスやかぼちゃをトッピングして栄養満点です。
ありがとうお父さん、今日は素敵な父の日になりましたね。
ramune20080615
わたしたちにもかぼちゃを茹でてくれました。
お母さんが「後片付けまでやってくれると言うことないのにな」
と言ったことは内緒にしときます。

bekki-20080615

お母さんや娘達からの父の日プレゼントは「感謝」だと聞きましたが、それってうれしいものですか?
じゃあ、わたしたちからも「感謝」をおくりますね。


カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

