Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おばさんたちのランチ 

お母さんとお母さんのお姉さんで、ランチをしたそうです。

栄の近くでランチ時には近くのOLさんで待ちがでるほどの人気のイタリアンのお店だそうです。

でもお母さん達がお店に入ったのは1時半ごろだったので他にはカウンターに食事を終えた女性4人がいただけ。

ランチメニューは前菜、パン、パスタ、デザート、コーヒーで1050円というお値打ちなもの。

でもお母さんは気に入りませんでした。

それはお母さん達が座ってるカウンターの向こうでは、お皿やお鍋を片付けるガチャガチャという音で話ができないほどうっとおしかったということ。

それにお皿を下げるときも「失礼します」のことばもなく、さっさと洗って片付けよ!とでも思ってる感じで、ほんと失礼しちゃうわってさ。

肝心のパスタは粉くさくって、クリームパスタのくせに団子になってやがる!そうです。

二度と行かないと申しておりました。

まずいパスタ

+105円で大盛りを頼んだけど、どこが大盛り?




食い物の恨みはおそがい(恐ろしい@名古屋弁)なぁ~







カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。