Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気の毒なロビン 

ロビンはちょっと気の毒なんです。
お耳も遠いし、お目々も悪いし、だから家にいてもお母さんを見失っちゃうんです。

玄関のとなりにおトイレがあるんですが、おトイレ入ったのに玄関から出て行っちゃったと思うみたいで、玄関でまちぼうけしてるんです。

20080610-1

そんなロビンを意地悪お母さんは音を立てずに後ろからそっと寄っていって肩をポンポンってするんです。
「あれ、わたしまた間違えちゃった?」って顔をするロビンが気の毒なんです。
気付くまでほっといてあげればいいものを、お母さんが嫌味な意地悪するから・・・



そんなロビンには夏に欠かせないものがあるんです。
それは氷です、製氷機に入ってるやつ。
わたしもベッキーも嫌いではないんですが、せいぜい2個まで。
キキなんて絶対食べません。
でもロビンはお母さんが「もうだめよ」って言うまで食べちゃうんです。
そんなロビンのために氷を切らすことができないお母さんです。

20080610-2

普段の意地悪をこれで帳消しにしようとしてるのでしょうかね?





カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

