Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

疑われやすいロビン 

午後3時半、仕事を終えたお母さんが帰ってくると・・・ん?くさい!
シーズー親子のサークルにウン●がしてある。

すぐにお母さんによるニオイチェックがなされ、
その結果ロビンが犯人となり、“きれいきれいの刑”(シャンプー)へ
20080609-1

ちょっと待って、もしかしたらベッキーかも?
20080609-2

だってロビンがお外に出して欲しそうだったので、出したらすぐウン●したじゃない、
いつものようにガマンしてた様子で。
20080609-3


ウン●の近くでやむを得ず寝ていたロビンにニオイが移って
離れた隅っこで寝ていたベッキーはそりゃにおわなかったはずよね。

ロビン疑ったりして悪かったわね。
20080609-4


気を取り直してお散歩行ってきたら?
20080609-5

外でおばさんの声がするからかしら・・・?
おばさんが苦手なのはお父さんとおんなじね、
いい加減に慣れようよ、ベッチーの好きなお母さんだって立派なおばさんだよ!


「おばさんで悪かったわね」byお母さん


もめてるようなのでキキとお散歩行ってきま~す
20080609-6


20080609-7


お散歩に行きたがらないなんて、ベッキーったらホントおかしな子ね┐( ̄ヘ ̄)┌






カテゴリ: シーズー親子

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

