Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

つらいこと 

お母さんはよくパソコンで犬ブログを見ています。
可愛いお顔を見るとうれしそうで、辛い話には泣いていることもあります。
最近は、3歳のシーズーの女の子が病気と闘っている記事を読んでメソメソしています。
ベッキーとダブって見えてきちゃうのでしょう。
コメントを入れたりはしていないようですが、PCに向かって「がんばって」とつぶやいています。
お母さんは笑ってる方がいいので、私たちも応援しますから元気になってください。

20080608-1
ベッキーなんてお尻を見せてますが心から応援しています。

20080608-2
負けないで!

20080608-3

今日は暑かったせいでみんなぐだぐだ寝ていました。
だからろくな写真がありません。(いつも・・かも?)
でも愛知から東へ向かってパワーを送ります。
横浜まで届くといいな。





カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。