Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こわおもおばさん 

男子バレー五輪出場おめでとうございます。
20080607-1


お母さんのお姉さんは中学校からバレー一筋で、50歳が近いというのに
いまだにママさんバレーに夢中です。
20080607-2

そうなの、おひざが痛いのにやめられないのよ~
バレーやってるせいか声が大きいから一緒にいるとはずかしくって・・・

この間もお母さんと、お母さんのお姉さんで焼肉屋さんにいたところ
偶然娘2号たちのグループがそのお店に入ってきて、わざわざお母さんのお姉さんは
「娘2号の母の姉ですう~」
って大きな声で挨拶にいってばかうけ!
ってうけたのか?

20080607-3

おこらせると怖いけど、いつもはおもしろくって豪快な人だよね。
好物は 1、ビール 2、焼酎 3、肉

いまごろ16年ぶりの五輪出場が決まり 大盛り上がりなんだろな、
近くに住んでなくって良かったわ。




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ



カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

