Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大きな幸せを探す 

風の谷のナウシカを見終わったお母さんは・・・やっぱり泣いていた。

この話は人間も動物も仲良くしようって話し?

そうそうみんな仲良くね。

20080606-1
“仲良しのお手本”




昨日の保護犬はやっぱり新しい里親さんを探しましょうという方向で話を進めていくようです。

大きな幸せがどこかにあると思う。

それを見つけてあげられるのもやっぱり人間しかいない。




20080606-2
カメラ、やっとディズニー出張を終えお母さんの手にもどってきました♪


カテゴリ: 犬トモ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

