Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨 雨 雨 

よくもまあ、雨の降ること。
お庭が乾く間がないじゃないのよ。

でも夕方の散歩の時間には降ってないことが多いのはどして?
20080604キキ
「私たちの日ごろの行いがいいのよ♪」byキキ

それに みょ~に涼しいでしょ?
わたしたちは助かるけどさ、お母さんが寒がりだから
今なんて丹前着てるし、夕べなんてお布団の中にアンカが入ってたのよ。
どんだけ寒がりなのってはなし。
20080604ラムネ

途中 草も食べさせてもらったし、今日の散歩は満足満足♪




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

