Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お客様がくると・・・ 

久しぶりにH君が尋ねてきてくれました。
H君とは娘1号の同級生でお母さん同士も犬つながりで仲良し。
H君ちも犬を4匹飼ってて、H君が生まれた時にもMIXのおばあちゃん犬がいて、
犬がいないときはなかったという、犬好き家族。
当然うちの犬たちもH君のことは大好き♪

キキなんて大胆に擦り寄って、なでてなでてとアプローチ。
20080601-1
ロビンはこの人だれ?って感じだけど・・・

20080601-2
わたしは遠慮深いからキキが納得してからナデナデしてもらうのよ。

ただベッキーだけは最後まで逃げてたわね。
失礼な子よ ┐( ̄ヘ ̄)┌
20080601-3


このH君、実は最近結婚したばかりで、お祝い返しをわざわざ届けにきてくれたのでした。
末永くお幸せにね。

でも悲しいことに、H君が実家から新居に戻ろうとすると
実家のゴールデンのエマちゃんがボールを持ってきたりして、なかなか帰してくれないんですって。

せつないね・・・ (´_`。)グスン


「うちの娘たちが結婚して家を出て行くときはうちの犬たちも寂しがるのかな?」byお母さん
20080601-4
それより結婚願望もなさそうな方が心配よ




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

