Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たくましすぎる娘 

娘2号が早い時間から家にいるときは宿題があるに決まってます。
やっぱり昨日もパワポで作らなきゃいけない資料があるからということで
お母さんをパソコンから追い払っていました。

娘2号は医療関係の大学に通ってます。
こんな白衣を学校から貰ってきたりもします。
20080531-2

なんともいえず背筋がぞっとしたりします。

また色鉛筆がいるというので何に使うか聞いたら
顕微鏡で見つけた“菌”を描くんだそうです。
20080531-3


そのためお母さんは時々心配になります。
20080531-1
マニアックな人なら・・・?

たしかにお母さんはたくましく生きていけるように願ってきましたが
・・・どうなんでしょう?
20080531-5
ロビンは食いしん坊ね。

まてよ、オス犬なら寄ってくるかも・・・?です。
(ゴールデンの弁慶くんは、なついてるじゃん♪)
それでいいのか?




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

