Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラムネの言い訳 

朝からお母さんにブツブツ言われちゃったの。
確かに夜中の3時にネコの声がして、お庭に出てっちゃったのは悪かったわよ。
雨も降ってるのにおかまいなしでお庭に出てたんだから、ビトビトになっちゃったし、
家に入ってからもワンワン吠えまくって、みんなも起こしちゃって・・・

でもネコもネコよね、寝てる部屋の一番近いところでミャ~ミャ~言うんだから。
おかげで眠いったらありゃしない。

20080529-1


お母さん、今日は早く寝てください。
ネコが来たらまた起こしちゃったりして・・・?



「かんべんしてよ~」byお母さん



ポイントが入ってるような、入ってないような・・?

犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ



おまけ
20080529-2
偶然このようになってました(昨日の記事の続きのようです)

カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

