Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お茶目でいいやつ 

ロビンは頭に出来物ができてるけど、今日も元気です。
娘のベッキーとはよく絡んでいます。
母親としてしつけてるんでしょうか?
でも若いベッキーには持久力ではとうていかないません。
20080528-1

20080528-2


ロビンはモヘモヘのスリッパが好きなんです。
新しく買ったスリッパでしたが、1日で自分のものにしてしまいました。
20080528-3

けっこうお茶目でしょ。

20080528-4
お昼寝だって一緒だよ


3年前↓
20080528-5
3/17 産後11日目 疲れ切ってます

うちに来てまもなく妊娠がわかり、そして出産から子育て。
ロビンの性格がどうとかなんて、気にしていられなかったね。

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて
いつまでもベッチーのそばにいてあげてよね。

そうそう近いうちにロビンの出来物は悪いものじゃないと証明(病理検査)しようね。
きっと大丈夫だから・・・

20080528-6
今年はブルーベリーが豊作みたい、ロビンの目にもいいんだよ♪



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします


携帯からはこちらだそうです→犬ブログ



カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

