Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バリアフリー化 

お母さんがお庭から家に入りやすいようにと踏み台を買ってくれました。
20080527-1

でもキキは慎重なので飛び越えて降りてしまいます。
20080527-3
それでもキキは2~3日で慣れるでしょう。

ベッチーの方が強力に警戒しています。
トイレは家の中でも出来るのですが、お庭でもします。
でもこの踏み台が出来てからお庭に下りようとしません。
無理やり乗せても動きません。
20080527-2

怖がりやさんなのでしばらくは無理かも・・・

こんなときお母さんに褒められるのはわたしね。
すらすらと踏み台の上を歩きました。
20080527-4
身が軽いのと細かいことにこだわらない性格なのがいいそうです。
照れる・・・



今日も娘1号は暇そうでした。
(大学4年生で、就職活動も終り、大学は金曜日に1限あるだけなので・・)
ラーメン屋さんのバイトの面接に行っただけです。
なので、うざいくらいわたしたちの写真を撮っています。
そんな娘1号をお母さんが見たところです。
20080527-5
(面接に行ったラーメン屋は夜6時からしかいらないと言われたそうで、また他を探すと言ってました。)

こんな日がまだ続くのか。


サブカテゴリ「老犬」の方がよくない?


犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。