Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラーメンの恨み節 

うちの人間達はチョーわがままです。
だから外食をするとなると好みが違うのでお店がなかなか決まらず
結局やーめた!になったり、ひとり留守番になったりと
ほんと見ていてあきれてしまいます。

ただラーメン屋だけはみんな揃って行くことがよくあります。
それでもお父さんは「ラーメンに800円も900円も払えん」
と言う理由で安い幸楽苑に行きたがりますが、娘達はまったく相手にせず
美味しいラーメン屋を目指します。

さてさて今日も今日とて、名古屋では有名なラーメン屋のチェーン店が
長久手にあるということで、行ってきた様子です。
ところが聞いてビックリ玉手箱!
注文をしてから20分以上かかって出てきたラーメンは、麺のまわりが
ちょっとヌルッと延びた感じで、スープが冷めててしかも少ない!


スープの味は悪くないのに作る人によってこうも違うのか、と名古屋店で
食べた経験のある娘2号はびっくらこいてました。

それがこれ↓
20080524-1


行きも帰りも渋滞していたそうなので、それがよけいに気に入らなかったのかもしれません。

20080524-2
帰ってきてからひたすら聞かされてます。

でも寝ているときにくっついてきてぐちぐち言うのは迷惑なんですけど・・・

200080524-4

はは~ん、高かったのがお母さんは気に入らないのね、
だったら最初から幸楽苑でいいじゃないの!

「ラーメンごときに870円て・・・」byお母さん




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ





カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

