Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お友達と一緒に 

近所のプーちゃんはお父さんとお母さんが商売をやっていて帰りが遅いので、
夕方のお散歩は隣りの家のひでばーを誘って一緒に行きます。
20080522-1
※9歳のゴールデンの女の子です

今日は娘1号も一緒なので池のある公園へ行ってみました。
20080522-2
↑ひでばーの手がバルタン星人になってる~

午後から曇ってきて風も出てきたので気持ちがいいです。

プーちゃんは引っ張りぐせがあるので今でもジェントルリーダーをしています。
でも今度キキが以前使っていた胴輪を付けてみようと、秘かにお母さんが考えています。
だってジェントルリーダーっていつまでもするもんじゃないでしょ?

20080522-3

わたしとおソロの胴輪でもいいんじゃないかな?
これ、首が締め付けられなくっていい感じなの、

さてさて上手く歩いてくれるかどうか、その時をお楽しみに・・・




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: 犬トモ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

