Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頑固ものと呼ばないで 

先週の話です。

お母さんがトイレに入り、すぐに出て左の台所の方に行きました。
トイレ右の玄関の方からキキがやってきてトイレの前に立ちました。
ああ、キキはまだお母さんがトイレに入ってると思ったんですね。
こういうことならロビンもよくあります。
でもそのあとのキキがちょっと違ったんです。

お母さんが「キキー」と台所から呼んだんですが
キキは聞こえないフリをしたんです。

え?

もう一回呼びました。
また知らん顔です。
キキはトイレを見つめ、
「お母さんを待ってるんじゃないわよ、トイレのドアを見てるのよ」
って感じでシラ~っと振り返ってお母さんを見ました。

これにはお母さんは苦笑い。

「歳とって頑固になったわね」

20080519-1
「トイレのドア見てたっていいじゃない」byキキ




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: キキのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

