Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さみしいなぁ~ 

池のある公園には人口の川があります。
暑い日には子どもたちがその中に入って水遊びをする姿が見られます。
20080518-3

そこで市のお偉いさんにお願いなんですが、一番下流のところだけでいいので
犬にも使わせてもらえませんかね。
20080518-1
※ペットを入れないで下さいと書いてある

子どもたちが遊んできちゃなくなっちゃった後の部分でいいんですよ。
どうかひとつ・・・m(__)m



家の裏手に回ると野球やサッカーができる広いグランドがあるんですよ。
そこにはテニスコートもあるし、バーベキューができる場所もあります。
でもよく利用されるのはテニスコートだけで、グランドでの野球やサッカー
を見られるのは月に1回ぐらいしかありません。
20080518-2


教育委員会の会長さんへ
マナーは守りますから使っていないときぐらい入らせてもらえませんか?
スパイクシューズほど土はえぐれないですよ。
・・・ダメですかね、ダメみたいですね。

さみしいなぁ~




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

