Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

老犬は心配が多いのよ 

最近ウン●に白い膜がかぶったようなものがついてで出たことが何度かあった。
それも老犬トリオに起こって、若いベッキーにはない。
お母さんがネットで調べたところ、腸の粘膜が出てきてるらしく病気を疑った方がいいとか書いてあった。
でも老犬3匹がそろいもそろって同じ病気にかかったとは考えられないので、お母さんとしては手作り食をやめてカリカリにしてみることにした。
キキのアレルギーを心配したが大丈夫そうだ。
するとこの2週間すこぶるウン●のかたちが良い!
たしかに手作り食だと、ウン●の様子は毎日同じではないし、ゆるくなることもよくあった。
ウン●が一定なのはカリカリのなせる業だ。
今後はウン●の様子を見ながら野菜やお肉をトッピングしていってくれるようだ。

やっぱりお肉は食べたいもの。



今朝わたしが手をぶらぶらさせてるだけで
「手が痛いの?歩ける?」
とお母さんが騒ぎ出した。
老犬だからってそんなに簡単に病気や故障してたまるもんですか。
心配しすぎのお母さん。
20080516-1


内定をもらった娘1号が東京本社にいって入社手続きをしてきた。
ふ~ん、そういう手はずになってるのか。
また東京土産をたくさん買ってきてくれたようだ(が、犬はもらえない)
20080516-2

行列のできるバウムクーヘンのお店・・・らしい。




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。