Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リクルート 

今朝も寒かったですね、ストーブが恋しくなります。
娘2号も朝っぱらから、寒い寒いと言ってました。
言ってどうなるもんか、と思いますけど・・・ね。

先週末あたりから、リクガメのパゴは、ベランダからケースに逆戻りです。
20080513-1
寒いと食事をしなくなるので、可哀相だからという親心です。

今日は一日中娘1号がいました。
お母さんが帰って来てからみんなでお散歩に出かけました。
犬4匹一緒にお散歩することはめったにないので、近所の人に
「これで全員勢ぞろいかね?」
と言われました。

夜になっても娘1号がヒマそうだったので、犬代表でベッキーが
遊んであげました。
20080513-4


20080513-3

↑お母さんの靴下が好きです♪オエッ

娘1号は大学4年生で就職活動中ですが最近みょ~にお疲れのようです。
就職先が決まったらバイトするぞ~って言ってますが、
それを一番望んでるのはお母さんかもしれませんね。
明日は東京で面接だそうです。 エ~ッ Σ( ̄口 ̄*)




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。


携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

