Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ガニマタのわけは? 

昨日お母さんがひとりでコルクマットの敷き詰め作業をしてくれた結果

誠に具合がよろしい。

今朝はひえたけど、コルクマットのおかげであったか~い♪(かなりオーバーです!)
20080512-2

またこれは腰の悪い人間(お父さんとか)にもクッション性があるのでいい感じ♪だそうな。
ただコルクマットといえども、コルクは1mm程度表面を覆っているだけで、その下はビニール?素材なので、湿気によってカビる可能性があるかもです。
また中国製品だったので(HPのどこにも書いてなかったような・・・?)接着剤を犬がなめてもいいのかどうかを心配しています。

今日も思いっきり家の中で走りやがった犬がいたけど、昨日までと違ってまったくすべることを心配しなくて良かったので、まずまず成功です。
20080512-3
↑家の中でも爆走

お母さんがね、みんなが喜んでくれて身体張って作業した甲斐がありましたってさ。
そういえばお母さん、今日は歩き方が変です。
筋肉痛とやらでガニマタになってます。
なにはともあれ母の日は人間の娘達には軽くスルーされ、ひたすら犬孝行に励んでくれました。
ご苦労さま!「あと10枚よろしく!」   >┼○ バタッ


20080512-1
寒い日はこのソファーでみんな一緒に寝られます。人間だと3人用です。




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。


携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

