Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

老犬のためのリフォーム 

お母さんが前から考えていたことを実行する日がやってまいりました。
フローリングが滑りやすいので、わたしたちが骨折なんかしないように
コルクマットを敷き詰める作業です。
準備はいいですか?

20080511-1
はいはい、ロビンは寝ててください。

45㎝×45㎝のマットを部屋の形に合わせながらするのは一人では大変です。
で、誰が手伝ってくれるのかしら・・・?
え?いない?
200805-11-2

まあいいでしょう。
HPには“3時間ぐらいでできる”と書いてありましたから・・・

200805-11-3

“3時間でできると・・・” (;¬_¬)

気を取り直してはじめましょう。

部屋のスミは案外でこぼこがあるのでめんどうね。
でもスミだけやってしまえばこっちのものよ。
あとばザクザク正方形をはめていけばいいんだから。
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・

・・・そんな簡単にできるものではありませんでした。

200805-11-5


コルクは思ったより切り難いし、犬たちは、ほれ外に出せだの、コルクの切れっぱしを食べてみたり、邪魔したり・・・
200805-11-6

200805-11-4
明らかに邪魔してるよね、きみ・・

お母さんの孤軍奮闘の成果は、玄関、台所、居間が完成するはず、でしたが
作業開始から8時間ほど経過したところで、枚数が10枚ほど足りなくなり、
これにて終了となりました。

な~んか中途半端 




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。


携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

