Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベッキーは内弁慶 

めざましテレビの「今日のワンコ」に反応する犬ってどのくらいいるのでしょうか?
我が家の統計では25%という結果が出ました。
平たく言えばベッキーだけってことです。

まず「今日のワンコ」のナレーションでTVの前にやってきて、
映し出された相手(画面)に寄って行きます。
ワンちゃんがアップになったところで う~う~うなったり、
相手によってはワンワン吠えることもあります。

これはPCでも同じです。
200510-1

だからPC画面もベッキーの鼻で汚れてます。

さっきお母さんが見ていたDVDにもワンちゃんが登場していたので
ベッキーがウォンウォン吠えていました。

でも散歩中に向こうからワンちゃんがやってくるのがわかると
反対方向に向きを変えるほどビビリなのに・・・。
200510-2


ところでさっきお母さんが見てたDVDってなあに?
200510-3

「キャメロンディアスのホリディだよ、良かったぁ~♪」byお母さん

ハッピーエンドのラブストーリーが好きなお母さんです。




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。


携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

