Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

仕事がない? 

朝の5時から近所のネコたちのせいで起こされ、寝むいのなんのって。
200509-1

朝ごはんも食べたら正直言ってあとは何にもすることがないのよね~
200509-2

お母さんが出かけるときには起こしてね、いつものやつ貰わなきゃ♪

200509-3

お母さんが出かけたと思ったら1時間も経たないうちに帰ってきた !?(・_・;アレレレ?
どうやら仕事がなかったらしいわ、日ごろから相当ヒマな会社だものね。
でもお母さんが帰ってきてみんなうれしそう。
ベッチーもお母さんに遊んでもらってよかったわね。

ベッチーの様子を覚えたての動画で・・・
 



おもちゃは娘1号に貰ったドコモダケです。
買ったおもちゃより重宝してます♪
でも くわえて→床に置き→お母さんが取ろうとすると→またくわえる
っていうように、お母さん相手に遊ぶのよ。
おかあさんもほっときゃいいのに、甘いんだから・・

明日は雨らしいからまたドコモダケの出番がありそうね(゚∇^*)
200509-4
北海道では雪が降ったとか・・・

200509-5

ゴールデンウィークの次の週末はものさみしいと思うのはわたしだけでしょうか?

明日から涼しくなるそうですね、
雨が上がったらお散歩長めでお願いします。




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。


携帯からはこちらだそうです→犬ブログ




カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

