Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お父さんの帰還 

夕方エンジン音を響かせ山からお父さんが帰ってきました。
毎度のことですがどこの山に行ったとか、何を食べて何を感じたとかは
追々話してくれることでしょう。
なにぶん機関銃トークのお母さんとは大違いのお人ですから・・・

さてさておみやげはというと・・・?

200507-1
と思っていたら
今回はちゃんとお金を出して買ってきたようです。

長野の「おやき」ですね。
早速お母さんが食べてました。

200507-2

久しぶりに会うお父さんですが犬たちはというと反応はいまひとつ。

200507-3

お父さんが食べ物をくれるのを待っています。

200507-4

その後、夕食のキャベツ、トマト、煮干などなど大盤振る舞いのお父さんでした。
(そんなときだけ存在感ありありなお父さん)

めでたしめでたし('-'*)フフ




↑犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。


携帯からはこちらだそうです→犬ブログ


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

