Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たのしそうね 

プーちゃん(近所のゴールデン)のママが子どもの日だから・・って届けてくれました。
いつもありがとう\(^-^ )♪
ところで子どもって誰のことかしら?
200505-1
早速人間だけで食べてました。

あれ?お母さんが珍しくお勝手を磨き始めましたよ、
お父さんはいないわ、雨が降ってるわ、で、そうとう暇なんでしょうね。
200505-2
結婚したときに買ったやかんはもうすぐ25年という年代物。
これでコーヒーを入れるといい具合なんだって。



ときどきパソコンに向かってはなにやらマタやり始めましたね。

200505-3


バナーを作っていました。
ちなみに昨日の動画じゃないけどこれもまた初挑戦ということです。
大丈夫かなぁ~?

↓「おひまならポチしていってくださる?」byお母さん↓

バナー


↑「バナー失敗です(´Д`|||) べんきょうして出直します」byお母さん@再登場


カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

