Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お母さんvsお父さん 

夕べはお母さんの勝利?
何のことかと思ったら、金曜日限定でお父さんが家で晩ご飯を食べるか食べないか賭けてるんですって(゚_。)?
夕べは娘ふたりとも晩ご飯はいらないって言ってたし、お父さんも飲み会っぽいと踏んで、お母さんは自分だけ簡単なごはんを食べて何にも作ってなかったの。
案の定お父さんは飲んでから帰ってきて、お風呂入ったらすぐにおねんね。
これがお母さんが勝ったってこと?
そんなこと賭けてないでケータイっていう便利なものがあるから確認すればいいのにね、人間ってわかんないわ┐(´-`)┌

そんな負けお父さんはお母さんのお手伝い。
200503-1
↑段ボールたたんでます

明日から自分だけ山に行くから、軍資金もらうためにやってんのよ~。

でもこれが上手なの、見て!
200503-2
↑コンパクトに出来てるでしょ
お母さんだと大きいまんま縛るわね( ̄。 ̄)σ

明日からお父さんがいないとまたお母さん食事手抜きしそうね。
わたしたちのご飯だけはゼッタイ手抜き禁止よ!!
200503-5


200503-6


200503-7


200503-8

おみやげよろしく~(o・・o)/~



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします


カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

