Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いつもの休日+@ 

今日も平和な休日・・・のはずでした。
世間ではゴールデンウィークというらしいですが、どうやら我が家には関係ないみたいです。


いつもの場所でロビン(シーズー母)とお昼寝しています。
写真の右上に写ってるのはブルーベリーです。
200429-1

ブルーベリーには2~3匹のハチが来ていたので夏には美味しい実が食べられるでしょう。
これは目にいいのでキキ(黒ラブ)とロビンがいっぱい食べさせてもらえるんですよ。
キキはこれを食べるようになって白内障になりかけていたのが治ったとお母さんが言ってました。
これもまたあてになんない話でしょうが・・・
200429-4

外は暑くなってきたので場所を交代してみました。
でももう長い時間はいられませんね。
200429-2

ロビンの大あくび。
200429-3

今日はいつもと少しだけ違っていました。それは・・・
200429-5
やられました。「きれいきれいするよ」と猫なで声で強制連行です。

シャンプーが終わったらお散歩に出かけて、そのあと家の前でくくられ、自然乾燥というやつですか?
200429-6

シャンプーは嫌いですが、このときだけ特別大きな骨をもらえるのはめっちゃうれしいです。
この骨はさっき庭に埋めておいたものをお母さんが掘り起こして持ってきてくれました。
でもどうして埋めた場所がわかったんだろう?
200429-7

いつもの休日と少しだけ違った一日でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

