Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

訂正とおわび 

26、27日の記事のおまけに“相似形”として載せた写真ですが正しくは“合同形”です。いや正しくないけど・・・

これは合同形といいます。無理やりですが・・・
200428-1

そしてこれが相似形です。あいまいですが・・・
200428-2

同じ形で大きさも同じものは合同形。
同じ形でも大きさが違う場合を相似形。
ですから26、27日のおまけの写真は“合同形”とするべきでした。
訂正してお詫びしますm(__)m

とはいえ、かなりいい加減な記述ですので、良い子の皆さん参考にしてはいけませんよ。

200428-3

ど~でもいいと思う人、これ↓押さないよ~に\(-.-メ)



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします



カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

