Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベッチーと赤い花 

お母さんが帰ってくると、まずお庭に出してもらってオシッ●をします。
それが終わると、お母さんはみんなに「おりこうちゃんだってね」って言って煮干を1個くれます。
それからキキは時間差でオシッ●に行きます。
また「おりこうちゃん=煮干」がもらえるからです。
この方法で煮干を2個GETしてます。
わたしたちももらえるんですが・・・
知能犯です。

200415-3


わたしたちはまたすぐにソファーやベッドに戻るのですが、ベッチーはお母さんがお庭にいる間は戻ってきません。
ベッチーはお母さんのストーカーなんです。

200415-11



お母さんがお庭で「ハナミズキがきれいだよ」といってます。


200415-2

ああ、この赤い花のことですね。



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします


カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

