Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっと・・・ 

今日の午前中のもっさもさ親子。
200412-1
         ※もっさもさベッキー

200412-2.
         ※もっさもさロビン

今日の夜のスッキリ親子   
200412-3
         ※スッキリベッキー

200412-4
         ※スッキリロビン

2ヶ月ぶりにやっとトリミングに連れてってもらえたのね。
でも、この「柴犬カット」っての、何とかならないかしら・・・不評なのよ。
娘2号なんて「やだ~」とか言って、抱っこするのもいやがってるわ。
病院へはわたしも付いてったけど、あのベッキーの嫌がり方ってのはないわ、トリマーさんにたいして失礼よね┐(-。ー;)┌

それにしてもよっぽど緊張したのね、このあと二人はいつも爆睡しちゃうの。ヤレヤレ



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします



お母さんの言い訳
「なかなかトリミングに連れていけないのは、そこは動物病院で、休憩時間(12時から5時)にしかトリミングを行ってなくて、しかも日曜日はお休みなんです。
ですから土曜日の予約は、私の様に平日働いてる人ですぐいっぱいになってしまうんです。」


カテゴリ: シーズー親子

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

