Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

仲よし♪ 

わたしとキキとのつきあいも早いもので8年になります。
いまでは“キキまくら”なしでは眠れないほど・・・(うそ)
20100219-1
20100219-2
20100219-3
いつまでも一緒にいられたらいいのにね。



遅くなりましたが前記事のつづき----

キキの眼のおできは「マイボーム腺炎」いわゆるものもらい。
お母さんがショックだったのは先生に言われるまで
“痛さ”に気付いてあげられなかったこと。

よく顔を壁にこすりつけていたけど、それを軽く感じて見ていたお母さん。

痛かったんだね・・・

でもおかげさまで手術の後は
壁にこすりつけることもなく、涙を出すこともなく
スッキリしたようです。

それから胸にできていたものを削除し検査したところ



「脂肪種」


ププ、脂肪種ですって。

デブってこと?
ちがうよね~
でも悪いものではないってこと

こっちもよかったね。




いつまでも・・・ということはないことはわかってる。
でも、やっぱり
いつまでもいつまでも一緒に・・・と願います。


カテゴリ: キキのこと

Trackback: --   Comment: --   

