Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今度はキキ 

またまた久しぶりの更新です。
あっという間に2010年が始まってしまいました。

去年からのことはもう忘れ、新たな気持ちでブログ更新していきます。
といっても月1更新ですけどね。

去年6月に肺がんの手術をした私(ラムネ)は元気です。
元気にうまうましています。

20100105-1

この日のメニューはお母さんが時間に余裕があったので特別豪華です。
特に癌のことを考え、イワシ・小豆・かぼちゃ・オーツ麦・・・

おかげさまで昨日レントゲンを撮ってもらいましたが再発は見られませんでした。
ただ2センチ以上でないとレントゲンには映らないそうで、
でも日々美味しくご飯が食べられれば上出来ではないでしょうか。

動物病院の先生も期待以上の成果みたいで
「取ってみるもんだね~」
なんて他人事のようにつぶやいていました。
取った方がいいって言ったのは先生だから~~~~

ところで今日はキキのはなし、というか記録代わりの日記です。
もうすぐキキが手術を受けます。
私の肺がんと比べるとへでもない簡単な手術になると思いますが
なにせ12歳という世間では高齢といわれる年齢での全身麻酔は
負担がかかります。

20100105-2

写真でわかるでしょうか?
眼にできたオデキを取るのと、一年前から胸にできているこぶ?を
取ってもらって病理検査してもらいます。

手術結果はまた後ほど追記します。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: --   

