Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの4ショット 

7月からお母さんが新しい仕事を始めたので忙しかったそうです。
その間、ここに広告とやらが出てしまったので、
今後はこの広告が出ない程度に更新していきましょうね、
と言っていました。

わたしたちは名古屋地方特有の蒸し暑い夏のもどうにか耐え
そよそよと秋の風が気持ちよくなってきたころ
お母さんがソファーの模様替えをしてくれました。
(どうせバーゲン品だと思いますが。)

久しぶりのフォーショットです。

新しいクッション

お母さんの新しい仕事は土日祝が出勤なので
わたしたちは明日もあさってもお父さんと一緒にお留守番です。
お父さんはお散歩は連れて行ってくれないけど、
朝ごはんの納豆をくれるので、まあまあ好きです。

ちっくりらむね

実は今まで行ってた事務のお仕事も辞めていないので
「365日働くお母さん」by母
な~んて恰好つけていますが
月~金のお仕事はお昼に帰ってきたりすることもあるので
平日の犬たちだけのお留守番タイムが減ってたりするんです。

ラムネどあっぷ090828

それでもお給料は2件合わせると少し増えてるんですって・・・
すこ~しね。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: --   

