Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サマーカット三匹 

(たぶん)生まれて初めてトリミングに行ってきました。
この夏が涼しく過ごせるようにサマーカットにしてもらいました。
胸のスカーフまで付けてもらって・・・照れる。
しかもトリミングのお姉さんから
「すごく大人しくってお利口さんでした!」っていうお言葉を頂きました。

20090705-1

そ~よ、わたしはおとなしいのよ、わかった?お母さん。
お母さんたちが言う「ヘタレ」なんかじゃないのよ~~~!!

20090705-2


夕方、さっそく近所の犬とものところへ行ってお披露目をしてきました。
さっぱりしたね~って言ってもらいました。

20090705-3←黒いのはキキ

そうそう、この↑首輪、
ハフマンってところの「ショックレス首輪」っていうの。
ずっと胴輪をしていたけど、傷に触るので良い首輪がないか探していたところ
首が締め付けられないっていう首輪を見つけたので注文してみたの。

これがホントに締め付けられず、ケホッとならないのよ。
すばらし~、でも価格もすばらし~の。
お母さん、キキにも買いたいんだけど我慢したみたい。



私がトリミングに行った日は4日の土曜日、
で、シーズー親子↓も5日の日曜日にトリミングに行って
サマーカットにしてもらってきましたとさ。

20090705-4

ツルツル~

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: --   

