Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

情熱の赤 

よく寝てよく食べて、一日一日元気になっていく気がします。

今日は注文していたお洋服が届きました。

お洋服を着るのは 傷口を舐めるのを防ぐのと、
お散歩のとき傷口が見えないようにするためです。

20090614-1

情熱の赤い色を選びました。 
赤は血の色、生命力を高める色。
でもちょっとわたしには派手かしら・・・?

ハワイ大好きなお父さんには好評のハイビスカス柄です。

今回購入したお店はこちら → kopagao

サイズがピッタリだったので、今日また注文しました~♪
届くのが楽しみです。

  


久しぶりにパゴの食事画像です。

20090614-2

パゴはこの時期、朝早くからベランダでガリガリ動きまくるので
その横の部屋で寝ている娘たちには安眠妨害!とヒンシュク買っています。

カメより早く起きればいいのにね~~

カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

