fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

今日のわたし 

昨日はちょっと微熱がある感じで、氷枕を当ててもらったり
氷をバリバリ食べたりして、ほとんど寝て過ごしました。

そうそう昨夜は涼しくなってからお散歩に連れてってもらったの。
一日中寝てばかりで退屈してたし、自分でも歩けるかどうか試したかったの。
でもまだ少しふらつくし、早く歩けないから20分ぐらいで帰ってきました。
距離にして2~300mってとこかしら。。。おそっ

今日は昨日より調子が良かったので、昨日の3倍は歩いてきました。
ゆっくり ゆっくり・・・とね。

20090612-1傷口はモザイク処理

傷口が気になって舐めたくなるけど、お母さんに叱られるから我慢してます。

ご飯は、今朝まではお母さんに手から食べさせてもらっていたけど(インド人か?)
夕食時になってやっと自分から食べる気が出てきたの。
久しぶりにおうどんを作ってもらい、美味しかったからぜ~んぶ食べました。
うちではお腹壊したときとかにはおうどんが出てきます。
食欲のない時もおうどんなら食べられるわね。

20090612-2
残り物を写したからなんだか汚いわね。

右に写ってるのはゴマ団子。
米粉 60g 白玉粉 90g 絹豆腐150g を混ぜ混ぜしてから
湯がいて きな粉と黒ゴマで和えたもの。
おうどん食べた後だったけど4コも食べたちゃった。
わたし、ゴマ風味好きなんですよ♪


でもお母さんが張り切っていろいろ作るのはいいけど
私以外のワンコたちも 一緒になって食べてるみたいだから
きっと太っちゃうわよ~

20090612-3
なんかいいまちたか?

カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret