Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

しゅじゅつってなに? 

今日病院へ行きました。
レントゲンを撮りました。
肺に丸い白い影が映っていました。
来週の火曜日に手術で取ることにしました。

で、しゅじゅつってなんなの?
お母さんは大丈夫大丈夫・・・って言うだけなの。

家に帰ってからも娘2号に抱きしめられたけど、やっぱり「大丈夫だよ。」
って言われました。

・・・大丈夫だそうです。

あとからお母さんがレントゲンの写真を貼り付けるって言ってます。

よろしくお願いします。


追記
レントゲン-1

rentogen-2

発見のきっかけは咳でした。
でも急激に大きくなったのだとしたら良性の可能性は大きい。
ただ良性でもできた場所が悪い。気管や心臓を圧迫することになるかも。

お母さんはフィラリアの関係を予想していたので、思わぬ展開に絶句。
メモを取ることも忘れ、聞き逃すまいと一生懸命聞いたつもりでも
家族に十分な説明ができるほど頭に残っていなかったようです。

きっと大丈夫!
うまくいけば次の日には退院です♪





カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

