Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ステキなエリザベスさん 

なんかまた変なものが届きました。

20090429-1

キキが目の上をカイカイしちゃって、お薬をつけると
それが刺激になって、余計カイカイしちゃって、悪循環。
ほら、目の上がハゲてきてるでしょ?

20090429-2

このエリザベスカラーさえあればもう安心!(←いきなりTVショッピング?)

20090429-3

曲げることだってできます。

20090429-4

なんといってもこのまま寝ることだってできるんです。

20090429-5

ってなわけで、黄金週間でお母さんのお仕事がお休みのこの機会に、
『キキのカイカイを完全に治しちゃおうプロジェクト』がはじまります。
すべてはこのエリザベスカラーにゆだねられております。
さてさて、どうなることやら・・・
こうご期待!


カテゴリ: キキのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

