Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ロビンの朝 

今日は燃えるごみの日なので朝からお母さんが玄関を出たり入ったり・・・

目と耳が悪いロビンにはお母さんのすべてが把握できていません。

お母さんは家の中にいるのにお外に行っちゃったと思って玄関で待ってるロビン。

20090423-1

なんて健気なの・・・?

って、ちょっと~~!!お母さんったらロビンの後ろ姿撮って笑ってる場合じゃないでしょ??

20090423-2

あらら、待ちくたびれて座りこんじゃったじゃないの。

お母さん、早く「ここにいるわよ」って教えてあげたら?

(この間ほんの数分なのでご心配には及びません)




20090423-3

お母さんが家の中(台所)にいるのが分かると二度寝するためにお母さんの布団にもぐりこみます。

20090423-4

お母さんが起こしに行っても起きる気配はなし。

「何か用ですか~?まだここから出る気はありませんけど~。」byロビン



このあとお母さんが会社に行くため、ここから引っ張り出されて
強制的にケージに入れられるのでした。




カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。