Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

配置替え 

おかあさんがレイアウトを変えてくれました。
うん、こっちの方がいいよね。

20090422-1

キキはいくつになっても子供みたいなとこがあって
いま何してるかというと、お母さんに投げてもらった
ちっちゃなぬいぐるみをガジガジしています。
だいたい10分ぐらいで飽きちゃいます。

20090422-2

私はこのソファーを行ったり来たりして
ときどきはホリホリします。
え?私も子供みたいじゃないかって・・・?
そ、そんなことないです。

20090422-3

ロビンは自分の足をガジガジしています。
10分で飽きちゃう・・・ってことはないみたいです。

20090422-4

今日もにぎやかだった一日が終わろうとしています。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

