Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ダイエットするべきか・・・? 

お母さんに連れられて動物病院へ行きました。
そこで狂犬病の注射とフィラリアを検査して
予防薬を2か月分もらってきました。
20090416
去年までと大きく違うのは、実はわたし・・・20kgをオーバーしてしまいまして・・・
ええ、犬生初の20キロ台です。
ここで問題になってくるのはフィラリア予防薬のお値段。
20kg以下  1785円 に対して
30kg以下  2415円 なり。。。
 
そりゃ、申し訳ないわと思いますが、
だからってダイエットするほど太っているかしら・・・?
お食事もおやつも減らされるってのはちょっと・・・ねえ。

今からお母さんとどうするべきか話し合ってみます。

20090416-4スレンダーなわたし

ダイエットなんて必要ないと思うわぁ~~~

カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

