Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラムネの気持ち 

最近のお散歩はどうも手抜きのような気がしてならない。
大学生だった娘1号が4月から社会人となり、今月の20日まで研修のため東京に行っている。
娘1号はダイエットのため(?)よくフラフラとわたしとキキを連れて歩きに連れて行ってくれた。
娘2号は短大生なので授業が詰まっているため帰りが遅いし、「かわいい♪かわいい♪」というだけで
お散歩に連れて行ってくれる気もないらしい。

最近お母さんは、めんどくさいいそがしい時には私たち4頭を車に積め、お墓の駐車場まで車で行き
ノーリードのロビンも一緒にお墓の中を2周することになっている。

20090410-1

明日もお天気よさそうよ、
朝からゆっくりお散歩に連れて行ってくれると
すっごくうれしいんだけどなぁ~~~~

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

