Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ただ今 乾燥中・・・ 

ただ今いい具合に乾燥中、もうすぐ完成です。
20090404-1

中に入っているのは、、、
20090404-2
そう、まぐろです。
ヨー○堂さん、お値打ちにしてくれてありがとう♪


でもこれ全部私たちのものかと思ったら大間違い!
20090404-3
お母さんのお姉さんちのニャンどもに分けてあげるんですって!!


こいつがプク、○無し男の子。
200903-2

そしてこいつが食いしん坊のトラ子。
200903-1
近所の公園内ダンボール生まれの姉弟、7歳。
お母さんのお姉さんの宝物・・・でもわたしは認めないわよ!
私たちのおやつを取らないで~~~!!!!



カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

