Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日は何の日? 

みなさんこんにちは、私がラムネです。
今日はとても大切な日なのに、お母さんたら忘れていたようです。
694

待ちくたびれて眠くなってきました。
688

プレゼントは置いといてくださいね。
689

おやつができたら起こしてね。
ロビンも寝てないでプレゼントお願いしたら?
687

 zzzZZZ
690

あい。
692
今日はラムネちゃんと私のお誕生日なんです。
お母さんはそんなこと忘れて ばあばんち(お母さんの実家)へ行って夕方帰ってきました。
お誕生日プレゼントは買ってくれなかったみたいなんです。
どうせホントのお誕生日じゃないからいいんです。
でもラムネちゃんが13歳、わたし(ロビン)は11歳になりました。





ラムネとロビンへ

お誕生日おめでとう♪
確かにホントのお誕生日じゃないけど
今日だけはあなたたちが主役です。
あなたたちのことはこれからもずっと守り抜きます。
そんなことも再認識する日なんだと思います。
いつまでも元気でいてください。
 
    byお母さん



カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

