Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ねぼすけロビン 

平日は朝ごはんに起こされるまで布団にもぐって爆睡しているロビン
朝ご飯を食べてちっこしたら、またお布団に舞い戻り、もぐって寝ています。

お母さんがパートに出かける9時半ごろ、そろそろ起きなきゃまずいかな・・・
って顔して様子をうかがってます。
20090226-1

それでもまだ眠たいロビン。
20090226-2
本当はこのまま寝ていたいけど、お留守番はケージに入るので
おやつと引き換えに起きてきて、またケージに入って
寝るのです。
我が家の一番ねぼすけさんです。


久しぶりに犬ご飯を紹介します。
キキはアレルギーがあり、z/dというノンアレルギーのカリカリを
最近食べるようになったのですが、どうもカイカイが治らない。
やっぱりお母さんの手作りの方がいいみたい。
20090226-3
アジをフードプロセッサーでミンチにして、玄米ごはんやイモ類と一緒にごった煮。
生野菜とごまをプラスして出来上がり。
タンパク質は植物性の方がキキには合うみたいなので高野豆腐をよく使ってるみたい。

20090226-5
「カリカリでもごったごたでも食べられるものなら何でもいいの。」byキキ


人間用おすすめ品 
20090226-4@198円
バロ●の298円のより美味しいとお父さんが自分で会社帰りに買ってきます。

カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

