Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワンコ用クッキーに挑戦! 

土曜日はロビンのトリミングの日でした。
今回はロビンだけ。
ベッキーはトリミングから戻ったロビンにクンカクンカとチョーしつこいこと!
ロビンがいなくてさみしかったのかな?
20090222-1


今日は初めてクッキーを作ってくれました。
もちろん私たち用よ!
いっつも人間のばっかり作って、いつになったら私たちのを作ってくれるのかと待ってたわ。

20090222-3

忘れないようにレシピ書いておいてもらうわね。

薄力粉  40g
米粉   30g
全粒粉  30g
黒ごまペースト  25g
豆乳 大さじ3?
亜麻仁油  くるっと
水  ちょろっと
はちみつ  少々

ちょっとちょっと!かなりいい加減になってきてるけど・・・?

「こねこねしてまとまればいいのよ~」byお母さん

いい加減なお母さんの作ってくれたクッキーに不安でしたが
結構いけていました♪
こんどは‘きな粉クッキー’作ってくれるって。
楽しみと不安 少々 ←うまいっ\(≧∇≦)/




人間用のおすすめ品
20090222-4@128円
休日によく登場します。

カテゴリ: 犬のごはん

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

