Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなに暑いなんて・・・ 

今日の散歩はバテバテでした。
もうね、夏?ってかんじ。
途中、お母さんが水飲み場に連れてってくれたんだけど
キキは飲んでも、私は飲まないの。夏でもよ。
なんでだろう?ってお母さんが言うけど
さあね、たぶん遠い昔にそう躾けられたからなのかもね?
20090215-1

ベッキーのベロを出した写真が撮りたいっていたお母さん。
今日みたいな日はべロ出しっぱなしよ。
でもケータイしか持ってないなんて、まだまだね。
20090215-2

ロビンだけは別行動。
だってリード付けると固まるからね。
お友達のお家の前で遊ばしてもらったのよね。
20090215-3

それにしても、昨日に続き暑い一日でした。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

