Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

これはいい!!!! 

これはいい!ジャーキーマシーン!
お母さんにしては、いい買い物じゃん!
20090124-1
半日で生肉がジャーキーへ変身!!
乾燥させて作るやつなので時間がかかるけど手間はかからないみたい。
一度に2kgもの鶏肉が乾燥できるすぐれもの!
さっき味見はしたけど、もっと欲しいわ~~
なんならまた味見をしてあげるわよ!


これはいい!ベッキーのセミオーダーの手作り服!
なんといってもSALEで送料入れて1000円ってとこが気に入った!
20090124-2
綿100%だから肌触りもいいし、丈が長いからあったかくって良いわね。
ベッキーも気に入ってるみたい。
お母さんたらもう次はどれにしようかなんて言ってるわ。
一番気に入ってるのはお母さんだったりして・・・?


今日はいいことづくし・・・
キキの肝臓のGPTの値がなんと変化なかったの。
もう4週間お薬を止めて様子見てたんだけど
先生が「値が上がってないから合格!」ですって!
よかったねキキ。
これで肝臓サポートのカリカリは食べなくっていいわよ!
またお母さんが作ってくれる食事でいいのよ!
これは私にとってもうれしいことよ~、フンフン♪

病院で会った可愛い子ちゃん。
さくらちゃん(9歳)よ。
20090124-3
比べちゃ悪いけど、ベッキーなんかより愛想がよくってとっても美人よ!
あれ?さくらちゃんの後ろの鏡にオバケが映ってる!と思ったらお母さんだった~、ホッ


今日は楽しい日だったね。
あしたも楽しい日曜日になりますように。

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

