Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっとさみしいね。 

お母さんは近所の犬トモの散歩に出かけました。
わたしたちは娘1号と散歩に行く予定です。
20090121-1
なぜお母さんがそんなおせっかいをするかというと
犬トモであるエマ&ベルのお母さんが入院しちゃったからなのです。
エマ&ベルのお家には、おじいちゃんとおばあちゃんがいるので
ご飯の用意や、おトイレに庭に出してもらう事はできても
エマのような大きい子の散歩が任せられません。
おじいちゃんが転んじゃっては本末転倒!
だからお節介ばばーお母さんの出番と相成りました。
20090121-2
左の茶色いのはプーちゃんで、おまけね。エマちゃんちの隣に住んでる子だから。

ベルちゃん↓はもう15歳のおばあちゃん。
だから歩くのが遅くって・・・と思っていたら急に走り出したりして
よくわかんない子よ。
20090121-3
お母さんがいなくて淋しいよね。
でも今月中には元気になって帰ってくるからもうちょっとの辛抱!
そしたらみんなでお散歩行こうね!

カテゴリ: 犬トモ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。